出版不況のなか、シニアに絶大な人気を誇る雑誌「ハルメク」。いちはやく「シニア向けのスマホ活用術」を特集するだけでなく、コンテンツサイト「ハルメクWEB」を立ち上げ、シニアのデジタル活用を推進しています。そのハルメクが検索サイト大手の「Yahoo! JAPAN」と今やシニアの半数以上が活用しているといわれる「LINE」と共同でウェビナーを開催。ニューノーマル時代に必須のシニアにおけるデジタルマーケティングの極意をお教えします!
日程 | 2021年 7月28日 (水) 14:00~15:40 (ログイン開始13:40予定) |
---|---|
開催方法 | オンライン(Zoom予定) |
主催 | 株式会社ハルメク・エイジマーケティング |
セミナー内容 /講演者 |
①シニア世代に必要なデジタル活用「3つの力」 ②ビッグデータから紐解く シニアのデジタル行動 ③シニアインサイトに響くオン・オフの使い方~相続意識調査から~ ④シニア顧客と気軽につながる!LINE公式アカウントのすすめ |
参加定員/参加費 | 200名 / 無料 |
※注意 | ※競合他社/同業者の方からのお申し込みなど、当社の判断によりお断りする場合があります。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
主催 | 株式会社ハルメク・エイジマーケティング |
1996年に50代からの生きかた暮らしかた応援雑誌「いきいき」として創刊。20周年を迎えた2016年5月号から、誌名を「ハルメク」にリニューアルしました。
50代からの女性が前向きに明るく生きるために、本当に価値がある情報をお届けしています。健康、料理、おしゃれ、お金、著名人のインタビューなど、シニア女性の生活にかかわる幅広い情報を掲載。雑誌不況時代に、実売部数37.3万部を突破し、 全女性誌中1位、全雑誌中2位に躍進中。
※1 日本ABC協会発行社レポート(2020年7月~12月)雑誌販売部数
Yahoo!×LINE×ハルメク
シニア×デジタルマーケティングウェビナー2021
講演は終了しております。
たくさんの方からのお申し込みとご視聴ありがとうございました。