50代は人生の節目のひとつ。
家庭においては子育てが落ち着く一方で、
親の介護の心配が生じるようになるなど、
これまでの生活が大きく変化していく年代です。
また、自身の美容や健康に関しても
60代以上と異なる不安や悩みを抱えています。
デジタルの活用においても60代以上とは異なる特徴があり、
企業からアプローチを行う観点では
上の年代とは違う方法が今後求められてくると考えられます。
今回のウェビナーでは
現在の50代の実態について迫ります。
顧客層の若返りやターゲットの拡大など50代を対象としたマーケティングに課題を感じている皆さまに
ハルメクが保有する有益なデータを様々な角度でご紹介します。
今後のビジネスに参考となる情報が満載です!
ぜひご参加ください。
日時 |
2024年8月30日(金)11:00~12:00 |
---|---|
会場 |
オンライン開催(ZOOM) |
参加費 |
無料(事前のお申し込みが必要です) |
定員 |
100名 |
お申込締切 |
2024年8月27日(火)正午 |
主催 |
株式会社ハルメク・エイジマーケティング |
セミナー内容 |
◆人生の節目が近づく50代女性の意識や行動徹底解説
◆ハルメクのご支援事例やサービスなど ※内容は一部変更となることがございます。 |
見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |