受付時間:平日9:00~18:00

\ ミドルとシニアの差とはなにか?/
ハルメク 生きかた上手研究所が解説
                    
~人生の節目が近づく~
50代女性の意識や行動
徹底解説

 【参加費】無料
 【形式】ZOOMにてオンライン開催
 【開催日時】2024年8月30日(金)11時~12時
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
50代は人生の節目のひとつ。

家庭においては子育てが落ち着く一方で、
親の介護の心配が生じるようになるなど、
これまでの生活が大きく変化していく年代です。

また、自身の美容や健康に関しても
60代以上と異なる不安や悩みを抱えています。

デジタルの活用においても60代以上とは異なる特徴があり、企業からアプローチを行う観点では上の年代とは違う方法が今後求められてくると考えられます。

今回のウェビナーでは現在の50代の実態について迫ります。

顧客層の若返りやターゲットの拡大など50代を対象としたマーケティングに課題を感じている皆さまに、ハルメクが保有する有益なデータを様々な角度でご紹介します。

今後のビジネスに参考となる情報が満載です!
ぜひご参加ください。
  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

50代は人生の節目のひとつ。

家庭においては子育てが落ち着く一方で、
親の介護の心配が生じるようになるなど、
これまでの生活が大きく変化していく年代です。

また、自身の美容や健康に関しても
60代以上と異なる不安や悩みを抱えています。

デジタルの活用においても60代以上とは異なる特徴があり、
企業からアプローチを行う観点では
上の年代とは違う方法が今後求められてくると考えられます。

 
今回のウェビナーでは
現在の50代の実態について迫ります。


顧客層の若返りやターゲットの拡大など50代を対象としたマーケティングに課題を感じている皆さまに
ハルメクが保有する有益なデータを様々な角度でご紹介します。

今後のビジネスに参考となる情報が満載です!
ぜひご参加ください。

余白(40px)

こんな方におすすめ!

  • 女性の悩みや課題解決のための商品・サービスを展開している
  • 顧客層の若返りやターゲットの拡大を検討している
  • 今後のターゲットに団塊ジュニア層を検討している
  • ミドル・シニアに対するデジタルマーケティングを検討している
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

スピーカーご紹介

株式会社ハルメク・エイジマーケティング
生きかた上手研究所 シニアエキスパート
野武 佑一郎

これまで調査会社でリサーチャーとして勤務。
定量調査、定性調査ともに、企画設計~実査~集計~分析~報告といったリサーチ工程を一貫して対応。
ハルメクでは、社内のマーケティング課題に対する調査、提言や、メーカー様の商品開発・コミュニケーション改善などの調査を担当。
余白(20px)

開催概要

日時
2024年8月30日(金)11:00~12:00
会場
オンライン開催(ZOOM)
参加費
無料(事前のお申し込みが必要です)
定員
100名
お申込締切
2024年8月27日(火)正午
主催
株式会社ハルメク・エイジマーケティング
セミナー内容

◆人生の節目が近づく50代女性の意識や行動徹底解説

  • 50代女性の世代特徴
  • 50代女性ならではの意識実態
  • 50代女性のデジタル、SNS活用実態

◆ハルメクのご支援事例やサービスなど

 ※内容は一部変更となることがございます。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

セミナーお申し込み前に必ずご確認ください

  • ハルメクグループの同業他社や、個人事業主の方からのお申込みはお断りさせていただいております。
  • お申込み多数の場合は抽選となります。
  • 当選のご連絡は、開催前日に当日視聴用URL送付をもって、代えさせていただきます。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

参加お申し込み

参加申し込みの受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。