2022年夏にスタートした、動画や記事、イベント優待などの特典を提供する会員向けサブスクリプション「ハルメク365」は、サービス開始から2年半を迎えた現在、新たなステージへのステップアップを目指してリニューアルをおこないました。
新たな名称「HALMEK up(ハルメク・アップ)」。
これまで雑誌「ハルメク」が想定していた60代後半から70代の読者層を、50代から60代前半のプレシニア層まで拡大。
スマートフォンに慣れ親しんだユーザー向けに最適化されたUI/UX設計や、統一感のあるビジュアルコンセプト、エンタメ性の高い縦型動画を主体としたコンテンツ、さらに通販商品を活用した新たなメディアコマース展開など、今回新しい取り組みを導入しています。
今回のウェビナーでは、サイトコンセプトやターゲット設定の背景、動画を主体とする狙い、そして将来を見据えた成長戦略について、WEBディレクターの視点からご説明いたします。
日時 |
2024年12月19日(木)11:00~12:00 |
---|---|
会場 |
オンライン開催(ZOOM) |
参加費 |
無料(事前のお申し込みが必要です) |
定員 |
100名 |
お申込締切 |
2024年12月17日(火)正午 |
主催 |
株式会社ハルメク・エイジマーケティング |
セミナー内容 |
|
見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |