高齢者向け終活サービスの提供において、
今後ますます重要になるのが“家族間の対話”です。
今回のウェビナーでは、50~70代を対象とした最新の終活実態調査をもとに、「子から見た親の終活」に焦点を当てて解説します。
親の終活に対する子どもの本音、どんな情報共有が求められているのか、実際に必要とされている終活とは?
「家族葬」志向の高まりや、デジタル終活など、新たな視点からの調査結果も多数ご紹介します。
シニアの終活市場攻略のヒントとしてぜひお役立てください。
高齢者向け終活サービスの提供において、
今後ますます重要になるのが“家族間の対話”です。
今回のウェビナーでは、50~70代を対象とした最新の終活実態調査をもとに、「子から見た親の終活」に焦点を当てて解説します。
親の終活に対する子どもの本音、どんな情報共有が求められているのか、実際に必要とされている終活とは?
「家族葬」志向の高まりや、デジタル終活など、新たな視点からの調査結果も多数ご紹介します。シニアの終活市場攻略のヒントとしてぜひお役立てください。
日時 |
2025年5月29日(木)11:00~12:00 |
---|---|
会場 |
オンライン開催(ZOOM) |
参加費 |
無料(事前のお申し込みが必要です) |
定員 |
100名 |
お申込締切 |
2025年5月27日(火)正午 |
主催 |
株式会社ハルメク・エイジマーケティング |
セミナー内容 |
◆50~70代の終活意識実態について |
見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |