LINEでファンをつかむ!
獲得・継続に効く
最新シニアマーケティング戦略
LINEでファンをつかむ!
獲得・継続に効く
最新シニアマーケティング戦略
シニアの約9割が毎日LINEを利用し、ハルメクの調査ではその8割が“使いこなしている”実感を持っていると言われるLINE。
今や50代以降に確実にリーチできる最重要チャネルです。
とはいえ、
「友だち数は増えたのに購買や継続に結びつかない」
「セグメント配信ができないため、ブロックされてしまう」
といった課題は後を絶ちません。
本ウェビナーでは、シニアマーケティングに関するサービスを展開するハルメクと、 LINE特化型MAツール『DECA』を提供するギブリーがタッグを組み、シニア向けLINEマーケティングの活用ノウハウを60分で凝縮してお届けします。
シニアの約9割が毎日LINEを利用し、ハルメクの調査ではその8割が“使いこなしている”実感を持っているLINE。
今や50代以降に確実にリーチできる最重要チャネルです。
とはいえ、
「友だち数は増えたのに購買や継続に結びつかない」
「セグメント配信ができないため、ブロックされてしまう」
といった課題は後を絶ちません。
本ウェビナーでは、シニアマーケティングに関するサービスを展開するハルメクと、 LINE特化型MAツール『DECA』を提供するギブリーがタッグを組み、シニア向けLINEマーケティングの活用ノウハウを60分で凝縮してお届けします。
IT系広告代理店である株式会社フルスピードにて営業・プランニング部長を経験。
デジタルマーケティング領域を中心に、各種広告から漫画や芸能人とのタイアップ・PRまで幅広い領域のマーケティング支援に携わる。
「DECA SNS-MA」事業のエンタープライズ部門の立上げや、企業の生成AI利活用を推進する「DECA ファインチューニング」事業の立上げを歴任し、国内大手企業のDXプロジェクトへの提案を主導。
お客様の経営課題の解決とユーザーファーストを両立する視点の施策提案を得意とする。
日時 |
2025年9月25日(木)11:00~12:00 |
---|---|
会場 |
オンライン開催(ZOOM) |
参加費 |
無料(事前のお申し込みが必要です) |
定員 |
100名 |
お申込締切 |
2025年9月22日(月)正午 |
主催 |
株式会社ハルメク・エイジマーケティング |
セミナー内容 |
◆ハルメクグループとギブリー社のご紹介 |
見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |