“シニアマーケティング、なんとなくで提案していませんか?”
日本の人口の約30%が65歳以上となった今、シニア層の攻略こそ、マーケティング成功のカギです。
しかし、競合と差別化しながら成果につながる提案をつくるのは至難の業──。
そんな広告代理店様・プランナー様のお悩みに、シニアマーケティング一筋のハルメクが打ち手をお伝えします!
本ウェビナーでは、
「シニアをターゲットとしたプロモーションに対するハルメク媒体活用術」をテーマに、
実際の成功事例を交えながら、媒体の強みや提案ノウハウを徹底解説。
ハルメクで15年以上シニア向けの広告をご提案している、
ベテラン営業マンが、マーケティング事例をご紹介しつつ解説いたします。
ぜひシニアマーケティング攻略のヒントとしてお役立てください。
“シニアマーケティング、なんとなくで提案していませんか?”
日本の人口の約30%が65歳以上となった今、シニア層の攻略こそ、マーケティング成功のカギです。
しかし、競合と差別化しながら成果につながる提案をつくるのは至難の業──。
そんな広告代理店様・プランナー様のお悩みに、シニアマーケティング一筋のハルメクが打ち手をお伝えします!
本ウェビナーでは、
「シニアをターゲットとしたプロモーションに対するハルメク媒体活用術」をテーマに、
実際の成功事例を交えながら、媒体の強みや提案ノウハウを徹底解説。
ハルメクで15年以上シニア向けの広告をご提案している、
ベテラン営業マンが、マーケティング事例をご紹介しつつ解説いたします。
ぜひシニアマーケティング攻略のヒントとしてお役立てください。
日時 |
2025年9月4日(木)11:00~12:00 |
---|---|
会場 |
オンライン開催(ZOOM) |
参加費 |
無料(事前のお申し込みが必要です) |
定員 |
100名 |
お申込締切 |
2025年9月2日(火)正午 |
主催 |
株式会社ハルメク・エイジマーケティング |
セミナー内容 |
◆ハルメクグループの媒体紹介 |
見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |