“50-60代へのアプローチは紙・TVが主流”
そんな思い込みはありませんか?
すでに50代以上のオトナ女性はデジタル、特にSNS利用が当たり前に。
Instagramを中心に購買行動が広がっています。
しかし、若年層向けインフルエンサー起用しても
思うような成果が出ないのが現実。
なぜなら、彼女たちが共感するのは“同世代のリアル”だからです。
同じ世代の感性や、暮らしに根ざした発信こそが、心を動かす鍵になります。
本ウェビナーでは、
「オトナ世代に届く」インフルエンサーマーケティングの考え方を
ハルメク独自の調査データと、実践事例をもとに解説します。
“50-60代へのアプローチは紙・TVが主流”
そんな思い込みはありませんか?
すでに50代以上のオトナ女性はデジタル、特にSNS利用が当たり前に。
Instagramを中心に購買行動が広がっています。
しかし、若年層向けインフルエンサー起用しても
思うような成果が出ないのが現実。
なぜなら、彼女たちが共感するのは“同世代のリアル”だからです。
同じ世代の感性や、暮らしに根ざした発信こそが、心を動かす鍵になります。
本ウェビナーでは、
「オトナ世代に届く」インフルエンサーマーケティングの考え方を
ハルメク独自の調査データと、実践事例をもとに解説します。
日時 |
2025年11月27日(木)11:00~12:00 |
|---|---|
会場 |
オンライン開催(ZOOM) |
参加費 |
無料(事前のお申し込みが必要です) |
定員 |
100名 |
お申込締切 |
2025年11月25日(火)正午 |
主催 |
株式会社ハルメク・エイジマーケティング |
セミナー内容 |
1. 【独自調査】オトナ世代×SNSのいま |
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