アクティブシニアへのアプローチ手法を徹底解説!
70代以上に響く「ことせ」の
コミュニケーション手法
ハルメクグループのもうひとつの媒体「ことせ」。シニアに向けて50年以上もマーケティングを展開しているグループ企業・全国通販が発行する通販カタログです。
今回は「ことせ」におけるコミュニケーション手法から、「ことせ」の媒体特性、「ことせ」を活用したプロモーション事例までご紹介します。カタログ誌面だけでない、「ことせ」ならではのオフラインメディアを活用したマーケティング手法を徹底的に解説いたします!
御社のシニアマーケット開拓/マーケティング課題の解決に活用ください!
【開催日時】3月30日(水)
【開始時間】①午前の回(11:00 ~ )
②午後の回(14:00 〜 )
【 会 場 】オンライン(Zoom予定)
【 参加費 】無料
第13回ハルメクホールディングス
シニアマーケティングウェビナー
開催概要
日時 | 2022年3月30日(水)①午前の回/11:00~11:45(受付開始10:45) |
---|---|
会場 | オンライン(Zoom予定) |
定員 | 50名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます) |
参加費 | 無料(事前のお申し込みが必要です) |
主催 | 株式会社ハルメク ホールディングス |
セミナー内容 | ①70代からのコミュニケーション戦略とは ・70代顧客にアプローチするメリット ・アナログメディアの活用法 ・「ことせ」ならではの複数アプローチ手法 ②「ことせ」媒体特長と事例 ・通販カタログ「ことせ」とは ・実施プロモーションの事例紹介 ※内容は一部変更となることがございます。 |
申込締め切り | 募集を締め切りました2022年3月22日(火)13:00 |
定員 | 50名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます) |