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シニア向けにPRを考えている企業様必見!
シニア女性の心を掴むアプローチ術とは

~オンライン/オフライン広告 成功の秘訣~

シニアに向けて20年以上もマーケティングを展開しているハルメクグループ。
テレビで放映されたことをきっかけに、雑誌については実売38.5万部を超え、
更に部数を伸ばし成長を遂げております。
おかげ様で多くの広告主様に雑誌「ハルメク」をご活用いただいております。

今回は、ハルメクがご提供している「雑誌広告」とWEBサイト「ハルメクWEB」に焦点を当て、成功している様々な業種のプロモーション事例を解説いたします。

御社のシニアマーケット開拓/マーケティング課題の解決に是非ハルメクをご活用ください!

【 開催日時 】 6月23日(木)
【 開始時間 】①午前の回(11:00 ~ )
        ②午後の回(14:00 〜 )
【  会  場   】 オンライン(Zoom予定)
【  参加費  】 無料

本ウェビナーの申し込みは終了しました。

本ウェビナーのお申込み受付は終了しました。
ご予約いただいた方には別途当日のご案内をメールにてお送りいたします。

個人事業主の方、同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただくことがございます。

出版不況でも、販売部数激増!No.1シニア女性誌『ハルメク』が語る!

シニアマーケットで伸長し続けるハルメクが
どのようにシニアの心を掴み、
信頼を獲得しているのか解説いたします!


年々拡大する日本のシニア市場。
近年では60歳以上でも趣味や消費に意欲的な
アクティブシニアが増えており、
お金と時間に余裕のあるシニア向けのビジネスが
多数展開されています。

ところが、
シニアの心を掴むポイントをはずしているため
苦戦している事業者も多いのが現状。

シニアに対する思い込みが、
ありませんか?

シニア接点を多く持ち、
常にシニアマーケットをリードしてきた「ハルメク」が

そのノウハウをお話いたします。

時代が大きく変動する今、
シニアに効くコミュニケーションの秘訣とは。
高い効果が見込まれる
ハルメクグループの広告媒体・事例もご紹介します。


ぜひお申し込みください。

第15回 ハルメクシニアマーケティングセミナー
開催概要

日時

2022年6月23日(木)①午前の回/11:00~12:00(受付開始10:45)
             ②午後の回/14:00~15:00(受付開始13:45)

会場

オンライン(Zoom予定)
※6月21日(火)までにウェビナーURLを事務局よりお送りします。
※URLは午前の回/午後の回、どちらもお送りいたします。ご希望の時間のURLより入室ください。

定員 各回100名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます)
参加費 無料(事前のお申し込みが必要です)
主催 株式会社ハルメク・エイジマーケティング
セミナー内容 ① テレビで大注目を集めるハルメク シニアを惹きつける理由とは 
 ・ハルメク読者の特徴
 ・なぜハルメクはシニアに支持される?

 ・徹底的な顧客理解と調査について

② ハルメクWEBの特徴と強み
    ・50代向けデジタルメディアの急成長のポイント
    ・ハルメク編集ノウハウを活用したコンテンツ作り
 
③ハルメク媒体 プロモーション事例のご紹介
 
・大手メーカー様の販促プロモーション事例
  ・雑誌×WEBタイアップ 誌面連動企画での世代別アプローチ術 
 ・ハルメク公式LINE友だち64万人を活用 費用対効果抜群のプロモーション事例
申込締め切り ※本ウェビナーの申し込みは終了しました。
プライバシーポリシー

こちらからご確認をお願いします。
【個人情報保護方針】https://magazine.halmek.co.jp/privacy/

定員 各回100名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます)

60代以上のアクティブシニアに
アプローチできるハルメクって?

50代からの女性が前向きに明るく生きるために、本当に価値がある情報をお届けしています。
健康、料理、おしゃれ、お金、著名人のインタビューなど、シニア女性の生活にかかわる幅広い情報を掲載。雑誌不況時代に、実売部数38.5万部を突破し、 全女性誌中1位、全雑誌中2位に躍進中(※日本ABC協会発行社レポート(2021年1月~6月)雑誌販売部数)。

近年はシニア女性ならではの視点で捉えた終活特集のほか、スマホやインターネットなどのデジタル系コンテンツも人気。
ハルメクは雑誌だけではなく、50代を中心としたハルメクWEBも好調で、月間約400万PV以上を獲得。LINEの友だち数は64万人を突破。

オンライン・オフライン問わず、シニア向けコンテンツの企画・制作においてシェアを拡大しています。


こんなお悩みが解決できます!

シニア女性の心を掴みたい
シニアに効果のある
アプローチ法を知りたい
費用対効果をあげる手法を知りたい
ハルメクで何ができるか知りたい
シニアへの効果的なWEBプロモーションが知りたい
シニアマーケットに参入したい
費用対効果をあげる手法を知りたい

講演者

後藤 昭人

株式会社ハルメク・エイジマーケティング 執行役員 営業局局長


大学卒業後、クレジットカード会社へ入社。その後2000年に大手通信教育会社のグループ会社へ入社。コールセンターの構築・運営やバックオフィス業務の効率化を支援するコンサル営業と、経営企画にてM&Aの実務を経験。2013年にハルメクの前身会社である「いきいき」に広告営業の責任者として入社。グループ会社以外の広告売上を3.4倍にまで伸ばす。2019年1月にハルメクと(ハルメクの兄弟会社である)全国通販の広告部門が統合され、現在は、両方の広告部門を統括している。