~シニアビジネスを成功に導く~
ハルメクグループが実践している、
顧客インサイトの見抜き方!


シニアに向けて20年以上もマーケティングを展開している「ハルメクグループ」。

その成長のポイントはシニアインサイトの理解力の深さにあります。
今回はハルメクグループが実践している、インサイト探求への取組方、それらを活用した販促方法についてもご紹介いたします!


【開催日時】8月4日(木)
【開始時間】11:00 〜
【  会  場  】オンライン(Zoom予定)
【  参加費 】無料

本ウェビナーの申込は終了しました。

本ウェビナーの申込は終了しました。
ご予約いただいた方には別途当日のご案内をメールにてお送りいたします。
個人事業主の方、同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただくことがございます。

第16回ハルメク
シニアマーケティングウェビナー
開催概要

日時 2022年8月4日(木)11:00~12:00(受付開始10:45)
会場 オンライン(Zoom予定)
参加費 無料(事前のお申込みが必要です)
定員 90名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます)
主催 株式会社ハルメク・エイジマーケティング
セミナー内容

① シニアインサイトの探求
・ハルメクのインサイト探求の仕方

・ことせの顧客理解への取組方

②インサイト探求を活用したハルメクグループ販促の仕方
・ハルメクのプロモーション事例
・ことせのプロモーション事例

※内容は一部変更となることがございます。

申込締切 ※本ウェビナーの申込は終了しました。7月27日(水)13時まで
定員 90名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます)

こんなお悩みが解決できます!

  • シニアの集客がうまくいかない
  • シニアの心を掴みたい
  • シニア向けビジネスを成功させたい
  • ハルメクを活用した事例が知りたい
  • シニアのインサイト探求方法が知りたい
  • シニアのインサイト探求方法が知りたい

講演者

後藤 昭人
株式会社ハルメク・エイジマーケティング
執行役員 営業局局長

大学卒業後、クレジットカード会社へ入社。その後2000年に大手通信教育会社のグループ会社へ入社。コールセンターの構築・運営やバックオフィス業務の効率化を支援するコンサル営業と、経営企画にてM&Aの実務を経験。2013年にハルメクの前身会社である「いきいき」に広告営業の責任者として入社。グループ会社以外の広告売上を3.4倍にまで伸ばす。2019年1月にハルメクと(ハルメクの兄弟会社である)全国通販の広告部門が統合され、現在は、両方の広告部門を統括している。